澄んだ空気 [樹々]

Clear air
α99 II + AF17-35/3.5G




写真ばかり撮って、何しているんだろうな~~~。

ショックなことがあって、いろいろ考え出すとどうしてもマイナスばかり考えてしまう。

今がずっと続く事なんて無いのにね。それは分かっていたことなのにね。

転職もしたいなぁ。そんなことを思う、今日この頃です。

澄んだ空気の白樺林は、自分をシャキッとさせてくれるかもね。。。
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

ken

雪と白樺と青空と雲
すごく素敵な写真ですね。
by ken (2020-02-26 22:19) 

starwars2015

シロのインパクトがいいですね。
まっさらな色を見て、心もすっきりしたいですね。
by starwars2015 (2020-02-28 23:11) 

Atwight

ken さま
広角で狙ってみました。
今度プリントして額に入れてみます。^^

starwars2015 さま
白樺の白さは四季折々に生えますね。
また訪れたい場所です。^^

by Atwight (2020-02-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。