最終的に [花々]

In the end
α-7 + AF17-35/3.5G + TREBI 100C




季節は巡って、またこの時期がやってくるのだなぁ、と。

在庫の写真です。今年はこのように菜の花は植えられていなかったとも聞きます。

TREBI 100Cは懐かしいフィルムですね。6本パックで3,500円程度だったかと思います。安かった!!

プロビア100Fの兄弟フィルムで、ベースが染料か(PROVIA)クリアか(TREBI)の違いだったような気がします。

紙への印刷は染料ベースの方が良く、スライドで楽しむのはクリアベースが良かったように記憶しています。
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

K

おじゃまします
TREBI100C、懐かしいですねえ^^;。久方ぶりに富士フイルムのHPみると、リバーサルはISO50と100しかないんですねえ、、、。まあ、あるだけありがたいんですが、やはり寂しい限りです。

by K (2020-03-05 20:41) 

Atwight

K さま
もう135のリバーサルは富士とコダックでも片手で数えられるほどしかない状況になってしまいました。。。
そう、続けてくれるだけありがたいですね。^^
by Atwight (2020-03-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。