夜明けの相模湾 [水]

Sagami Bay at the daybreak
α99 II + AF28/2New




あまり撮影したときの状況を覚えていない写真かな。そういう写真もあるよ。

新型コロナウイルスのせいで今週からギャラリーが閉鎖になり、お目当ての写真展にも顔を出せなかった。

久しぶりにお目にかかりたいと思っていたのだけれど。。。やっぱり早い日付で見に行かないとだめだな。。。

自分の活動はといえば、とりあえず5月末のフィルム展示会には参加しますが、これは在庫からの出展になりそう。

テーマは昨年と変わらずになる予定ですが、ポートフォリオなどはアップデートしないとな。
タグ:AF28/2New α99 II
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

K

おじゃまします
朝陽を撮ろうとすると、この位置になるんですね♪。
このカメラにこのレンズ、αマウントだと究極のお散歩セットでもありますね^^♪。

by K (2020-03-07 08:17) 

starwars2015

どうやって待つと、こんないい感じにサーファーが画面に入ってくれるんですかね。
先を読む力?
by starwars2015 (2020-03-07 21:05) 

Atwight

K さま
太陽の位置は時期にもよると思います。
28mmはレンズが小型で、お散歩するにはちょうど良いですね。

starwars2015 さま
サーファーはたまたまだとは思います。^^;
それなりに人がいました。
by Atwight (2020-03-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。