昇る [山(富士周辺)]

Rise
α7R III + SEL1224G




そうか、明け方にはもう天の川が昇ってくる時期か。すっかり忘れていて、撮影しながら気がつきました。

気がつけばラッキーです。長時間露光を一区切りさせ高感度に切り替えて撮影を続けます。

登っている最中はどうなることやらと思った天気も、気がつけば満天の星空に雲海までセットになりました。

今年の運を全て使い切ったような気がします。^^;

Capture Oneでニュートラルな色合いに仕上げてみましたが、もう少し青みを強くしても良かったかな??
タグ:SEL1224G α7R III
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

starwars2015

美しいですね。
光が生きているような錯覚を感じます。
by starwars2015 (2020-03-14 08:38) 

kohtyan

これは素晴らしい、最高傑作です。
星空に天の川、富士山に雲海、文句なしですね。

by kohtyan (2020-03-15 10:45) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
強い街明かりですが、雲海が蓋をしてくれました。^^

kohtyan さま
月も沈み、条件がそろいすぎていた夜でした。
大きく引き伸ばして、飾ってみようかと思います。^-^
by Atwight (2020-03-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。