黒部湖 [山(北アルプス)]

Lake Kurobe
α7S + SEL1635Z




元々自分用としてのWebサイトを突貫で再構築。ついでに、過去の写真をトップページで再利用しました。

カラーの必要はないので、Nik CollectionのAnalog Efex Proでモノクロにしています。フィルター選びも面白いです。

山行の際の写真は納得がいかないことが多いけれど、とりあえず撮っておけばこういう形で後から利用ができますね。

コンデジを携行するようになったのも、まずはシャッターを切るという事を気軽に行いたいと思ったからです。

という事で、いつの間にか思考停止になったいた事に気が付き、もっと写真を撮ろうと思ったのでした。
タグ:α7S SEL1635Z
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

starwars2015

モノクロにしたことで、黒部の厳しい自然が全面に出ていますね。
風景写真なのに、すごい迫力を感じます。
by starwars2015 (2020-03-16 18:06) 

Atwight

starwars2015 さま
フィルターを使うにも、いくつもの種類があって難しいですね。
ただ、モノクロとか、1:1とか、新しいことにも興味が出てきました。
by Atwight (2020-03-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。