金時山から [山(箱根)]

@Mt. Kintoki
G7 X MarkII




十年ぶり、多分それ以上に時間は経っていたように思うけれど、久しぶりに金時山に登ってきました。

駐車場から50分で登りきってしまった・・・。多くの人はコースタイムより短い時間で山頂に着くと思います。

連休の中日ということもあって、駐車場は朝から車がいっぱいでした。外国の人も登っていました。

写真は定番の構図で一枚押さえておきました。そんなに広い空ではありませんが、夜に登って星も撮したいな。

しかし、登って降りてきた時間よりも、車での移動時間の方が長い。^^;
タグ:G7 X MarkII
nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

starwars2015

絶景ですね。
ここから星野写真撮ったらきれいでしょうね。
by starwars2015 (2020-03-21 17:37) 

K

おじゃまします
何やらすごい看板だ。移動時間、、、「あるある」ですよね^^♪。

by K (2020-03-21 22:48) 

Atwight

starwars2015 さま
やっぱり富士山は絵になりますね。
あっという間に頂上に着きましたが、途中は休憩を入れました。

K さま
一般道を使っているので、帰りの時間は昼間になり、顕著に延びます。
高速を使う手もありましたが、それもまたもったいない・・・^^;
by Atwight (2020-03-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。