過ぎていく時間の中で [花々]

During passing time.
α99 II + AF28-70/2.8G




別にコロナの影響ではないのですが、身の回りの流れが変わりそうな予感がします。

残念なことに、それは良いことではなく、悪いことです。

いつまで写真を撮り続けてることが出来るのか、いつまで山に登っていられるのか、不安ばかりです。

しばらくしたら、もう何も出来ないかもなぁ・・・

5月の企画展は出展しますが、元々考えていた年末 or 年明での写真展は取りやめ。もう真っ白です。
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

starwars2015

写真を撮りに行くなんて、普通のことだと思っていましたが、
それが、ある日突然、できなくなってしまうことがあるんですね。
by starwars2015 (2020-04-02 22:01) 

Atwight

starwars2015 さま
お返事が遅くなりました。すいません。
あっという間に日常は無くなってしまうものだと分かりました。
今を一生懸命生きないといけないものです。
by Atwight (2020-04-08 21:45) 

Jetstream

桜は変わることなく今年も咲きましたが、コロナ禍で閉そく感ががありますね。ワクチンが出来るまでは元の状態には戻れないと云われています。私も今年は・・・という予定を立てていたのですが、見通せなくなりました。 時間の大切さを感じます。
by Jetstream (2020-04-28 15:05) 

Atwight

Jetstream さま
お返事がおそくなりました。。。
いろいろと見通しが利かなくなっていましたが、それに押しつぶされてしまうのももったいないので、ちょっとあがいてみようかと思うようになりました。
参考に関しては、今年は全く予定が立てられていませんが、少しでも新しい景色に出会えるようにしようかと思います。
by Atwight (2020-05-05 20:10) 

moroyan

実生活では思いがけない事態が突然やってきますね。自分も山や写真を諦めたかけた時期が何度かありましたし今後いつまで山だ写真だと言ってられるか…。最近お見掛けしないのでどうされてるか?と気にはなっていましたが直近の書込みがあって少し安心しました。
いつか山で再会できる日が来るといいのですが。
by moroyan (2020-05-06 10:22) 

Atwight

moroyan さま
コメントありがとうございます。いろいろとスミマセン^^;
山にも行きたいですね。とりあえず裏山(丹沢)を縦走したいです。
ちょっといろいろと出来事があって大変な状況なのですが、バランスを保つためにも息抜きが必要ですね。
夏には南アや北アにも行きたいと逆に思うようになってきています。
落ち着くことは当分先になりそうですが、一緒に登りにいきましょう!!
by Atwight (2020-05-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。