枝分かれ [山(丹沢・道志)]

Branch off
G7 X MarkII




なかなか奇妙な枝分かれをしている木を見つけました。いきなり4つに枝分かれしています。

雪が多い地方だと、その雪に耐えるために木の枝分かれも多く、不思議な形をするものが多いです。

こういう広葉樹林の下を歩くのは気持ちが良いです。今の時期も、秋の時期も、冬の時期も。

針葉樹林はどうかな。。。あまり好みではないような気もしますが、でも、整然と並んでいる様も美しいです。

歩いている時はいろいろなモノに気づくために、少し上を見て歩きたいですね。お山以外でも。難しいけれどね。
タグ:G7 X MarkII
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

starwars2015

美しい緑を見ると、心が癒やされます。
4本の枝分かれから生命感が感じられますね。
by starwars2015 (2020-06-27 09:31) 

Atwight

starwars2015 さま
ちょっとハイキーにすると、この時期は気持ちが良い緑になりますね。
今日も少し歩いてきましたが、この時期の緑は格別です。
by Atwight (2020-06-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。