雨上がりの朝 [山(奥秩父・奥多摩)]

The morning after the rain.
α7R III + SEL24105G




梅雨の中休みということで、2週連続ではありますが山に登ってきました。

甲府盆地は全体的に雲に覆われており、あちらこちらから雲海が見られたのでは無いかと思います。

上層の空にも雲が多く、スッキリとした晴れにはならなかったのが惜しまれます。

写真はハンゼノ頭より。1週間早ければレンゲツツジが見事だったことでしょう。

目的の山に向かう前のウォーミングアップがてらの撮影でした。
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

K

おじゃまします
山の上からの富士山。空気の湿り具合も感じられる空模様。この時期なかなかスカッとは晴れてくれないようですね^^;。

by K (2020-06-28 22:31) 

Atwight

K さま
この時期は雨が上がっていること自体に感謝ですね。
目的の山に行く前にしてはラッキーでした。来年以降も訪れたいですね。
by Atwight (2020-06-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。