ピラミダルな山様を眺めに [山(奥秩父・奥多摩)]

Looking at the Pyramidal Mountain
α7R III + SEL1635Z




柳沢峠の西側のハンゼノ頭から東側にある黒川鶏冠山を目指します。

鶏冠山は"けいかんざん"の方で、山梨百名山最凶の"とさかやま"ではありません。

しかしねぇ、登っている最中に熊に出会うとは思ってもいなかった。。。死ぬかと思った。。。

幸いにも、むこうから逃げ出してくれたのでなんとかなりましたが、その後も枝をバキバキッと折る音とかして怖かった。

写真は黒川鶏冠山の奥の院の岩場より。右上は大菩薩嶺です。ギリギリ丹沢も見えているような気がします。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

K

おじゃまします
クマ、、、何事もなくて何よりでした^^;。
陽の当たり方のためか、何やらHDRっぽいですね^^♪。

by K (2020-06-30 19:29) 

Atwight

K さま
あ~、やっぱりHDRっぽく感じますか。
なんか自分でもそんな感じがしていて、モヤモヤしていたのですが。。。
手前の緑が明るすぎて、奥の山々が暗いからなんでしょうかね。
こりゃ現像やり直しだな。。。
by Atwight (2020-06-30 21:11) 

starwars2015

熊と遭遇?
恐ろしいですね。ご無事で何よりでした。
by starwars2015 (2020-07-01 20:34) 

Atwight

starwars2015 さま
熊です、熊!!
体長は小さめでしたが、遠くに逃げた後もこちらを気にしていました。
山や森で会ったのは人生初ですが、同時に人生の終わりも感じました。。。orz
by Atwight (2020-07-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。