夜明け後の青空 [山(北アルプス)]

Blue sky after dawn
α7R III + SEL1635Z




夜中は大雨でしたが夜明け前にはそれも止み、日の出の後には青空も見ることができました。

周りの人たちは既にテントをたたみ、続々と出発していきました。

朝の写真を撮っていると、どうしても出発は遅れがちになります。なので行程には余裕を持って、となります。

でも、"空の形が面白いんだよなぁ~"なんて思いながら撮っていた写真だと思います。

この日、最後で捻挫して、その後、湿布を貼っていたら接触性皮膚炎になって、後の山行をキャンセルしたんだよな。。。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

xie

思わず「ぉお~っ」と声が出ました(^^)
いい写真です
山の撮影,雲がけっこうなポイントですよね!

by xie (2020-07-12 21:53) 

Atwight

xie さま
日中はある程度の雲があると面白くなりますよね。
今年は山の撮影も機会を作るのが大変ですが、少しずつ撮りためていきたいです。
by Atwight (2020-07-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。