夜明けに焼ける [山(北アルプス)]

Burn at dawn
α7S + SEL2470Z




今シーズンは朝焼けや夕焼けに出会っていない。テントや小屋泊にする理由は、朝焼けや夕焼けに出会うためなのですが。

そろそろ夏のシーズンも終わりが見え始めてきているので、一度は出会いたいものです。

明日からは八ヶ岳に1泊で山行の予定ですが、この時期でも平日は公共交通機関でのアプローチは出来ないのですね。

仕方が無いので車で行きますが、八ヶ岳は電車とバスでアプローチ可能なんて思い込んでいたので、ちょっと面食らっています。

小屋も人数制限をしていて混まないのは良いのですが、これが続くと閉鎖する小屋も増えていきそうです。
タグ:α7S SEL2470Z
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

starwars2015

八ヶ岳周辺から星空を撮ってみたいですが、まだまだ自粛モードなんですね。
by starwars2015 (2020-08-26 21:49) 

Atwight

starwars2015 さま
八ヶ岳周辺の山小屋は、やはり休業しているところがあります。
ただ、麓の町ではコロナ対策をして営業いるところが多々ありますので是非訪れてみてください。
by Atwight (2020-08-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。