月明かりの下で [山(北アルプス)]

Under the moonlight
α7S + SEL1635Z




一晩追い続けた月も西に傾き、剱岳の直上で輝きます。この先は雲の中に隠れていくのでしょう。

左側に見えるハイマツの上の頂は五竜岳と思われます。ここは今年も行けなかった。

もう数年前に撮影した写真になりますね。現像はやっと行いましたが^^;

今日は裏高尾から奥高雄を歩いてきましたが、派手な風景はないもののしっとりとした道を歩くことが出来ました。

アルプスの景色は大好きですからまた来年も撮りに行きます。ただ、そればかりではないとも思った山行でした。
タグ:SEL1635Z α7S
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

starwars2015

高度が高いからでしょうか、月明かりが、光り輝いていますね。
by starwars2015 (2020-09-09 22:55) 

Atwight

starwars2015 さま
月上がりが燦々と輝いているいい夜でした。
久しぶりにここも再訪してみたいと思いますが、前回は晩夏・初秋だったので、真夏にしてみたいです。
by Atwight (2020-09-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。