迷わない様に [山(北アルプス)]

Don't get lost.
α7R III + SEL24105G




辺りにガスが立ちこめます。雨が降った翌日などは良くあることです。

自分の位置を忘れない様に気をつけます。基本的には一本道ですが、位置関係には注意します。

黄色く色づいた広葉樹の葉が、周りの濃い緑の中で目立ちます。

実際の光景はもう少し鮮やかでしたが、そこは現像で少しいじっています。しかし、思った様に現像することも難しい・・・

昔、撮影時にイメージする事が大事といわれましたが、今は現像の時にもイメージを持つ事が大事みたいですね。
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

starwars2015

霧に包まれた森に、黄色い葉が映えていますね。
シネマチックな映像です。
by starwars2015 (2020-10-19 22:09) 

Atwight

stawars2015 さま
ありがとうございます。
黄色と緑の二色に色分けがされていて、その辺りが記憶に残っています。^-^
by Atwight (2020-10-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。