少しずつ [空]

little by little
α99 II + SAL70300G2




少しずつ夜が明けて、辺りに色がつき始めます。

ヴィーナスベルトの中に富士山の頂上付近が含まれました。ほんのりとピンク色に染まる富士山が好きです。

フィルムの整理は相変わらず続いています。さかのぼっていくと被写体の変化が面白いです。

お花を撮っていたときのものはメインには出来ないけれど、ポイントポイントで使えそう。

やっぱりいろいろな場所を回って水をテーマに撮影していた頃が懐かしく感じるね。
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

tomi_tomi

朝日を最初に受け、人工物が豆粒のよう・・・富士の雄大さをあらためて実感できるいい写真ですね!!
by tomi_tomi (2020-11-19 12:11) 

K

おじゃまします
この微妙な色味、撮れれば「やった~!^^!」ですね^^。

by K (2020-11-20 19:17) 

Atwight

tomi_tomi さま
確かに、いろいろと人工物が写っていますが、どれも小さいですね。^^
富士山はいろいろな場所で撮影していますが、その場所の雰囲気が大切ですね。

K さま
朝の僅かな時間帯に色が変わっていくので、タイミングが大事になってきますね。
本当に、撮れれば"やった~"です。^-^
by Atwight (2020-11-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。