朝日と海で [水]

Shining
α99 II + AF50/1.4New




水に朝日がかかると輝きますね。

ちょっとバランスが悪いのでボツにしていましたが、色のりは良かったです。

とうとう師走に入ってしまいました。もう今年もあと少しで終わり。

あぁ、今年も何にもやらなかったし、何も成し遂げられなかった。。。

まずは来年が無事に迎えられます様に。そして、来年の光が受けられる様に最後を過ごしていきたいと思います。
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

K

おじゃまします
海岸で見る朝陽、50㎜の距離感が絶妙ですね^^♪。

by K (2020-12-01 21:30) 

starwars2015

まばゆい黄金の日の出ですね。
すばらしい一日が始まる予感。
by starwars2015 (2020-12-02 20:28) 

Atwight

K さま
50mmは難しいですが、はまると面白いですねぇ。^^
比較的小型なので持ち運びも良く、使うレンズになっています。

starwars2015 さま
水面が良い感じに染まってくれました。
とにかく、まぶしかった朝日です。^-^
by Atwight (2020-12-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。