小波 [水]

Small wave
α99 II + AF28-75/2.8(D)




今日も寝坊。ロングスリーパーの様で10時間とかザラで眠ります。本当によく寝る。

仕事が忙しくなると真っ先に削られるのは睡眠時間ですが、体調不良になる一番大きな要因は睡眠不足ですね。

幸い、テレワークが続いており睡眠時間を確保しやすくなっているのは助かっています。

実のところは木曜日に岩登りに行ってきたのですが、気温が上がらず寒い日でした。で、平熱ですが、ちょっとダルいです。

睡眠は薬ですが寒い日が続きます。暖かいものを着るなど皆様も風邪など引かぬように。。。ちょっと面倒なご時世ですしね。
nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

xie

睡眠は本当に大事ですよね.
深夜残業が続いて,心身ともにかなり疲れている時に
何故か睡眠が浅くなり,その結果身体を壊したことがあります

いい写真ですね,波の音が聞こえてきそうです



by xie (2020-12-06 14:53) 

K

おじゃまします
ちょい長めのSSが、波がいい感じの表情になっていますね^^。
私も休日は早起きできなくなりました^^;。まあこのご時世、遠出することもなくなったことも、大きな要因だと思いますが^^;。

by K (2020-12-06 21:27) 

Atwight

xie さま
睡眠は大事ですよね。なるべく体を休ませたいものです。
最近は寝酒は完全にやめました。^^;
波の音で少しずつ眠りに落ちるとか、良いかも・・・

K さま
SSが長すぎても遅すぎても、と思いながら良い感じになりました。
都心は特に出歩きにくくなりましたし、自分も会社に当分来るなといわれています。
とはいえ、そういう風景を撮っておきたくもなるかもしれません。^^

by Atwight (2020-12-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。