さようなら2020年 [山(越後)]

First view
RX100 VI




2020年の更新はこれにて終了となります。一年間ありがとうございました。

今年はいつにもまして行動ができなかったように思います。だんだん、動けなくなってきていますね。

特に天候不順は大きく、泊りの山行は11泊・70%もの確率でダメになったの悔やまれます。

コロナの影響で体力も落ちているので、冬の間はいつも以上にトレーニングしないといけません。

皆様、良い年をお迎えください。
タグ:RX100 VI
nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

kazu-kun2626

良いお年を~
by kazu-kun2626 (2020-12-29 08:23) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
良い年をお迎えください。^-^
by Atwight (2020-12-29 15:31) 

K

おじゃまします
今年は週末の天気が悪かった確率が高かったような^^;。しかも風も強かった、、、。来年はそのあたりが改善されるといいなあ、、、♪。

本年はいろいろと楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします^^。
良い年越しをお過ごしくださいませ^^♪。

by K (2020-12-29 17:18) 

ma2ma2

良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2020-12-29 17:47) 

kousaku

佳い新年をお迎えください、
by kousaku (2020-12-30 10:29) 

Atwight

K さま
来年はどこかでお目にかかれるかなぁ?? 良い年を~。^^

ma2ma2 さま
ありがとうございます。良い年をお迎えください。^-^

kousaku さま
佳い年をお迎えくださいね ^^
by Atwight (2020-12-30 11:16) 

Jetstream

いい眺めですね。今年は日帰り登山しかできなかったですが、来年は小屋どまりしたいです。今年も素晴らしいショットの数々拝見させていただきありがとうございました。どうぞ佳い年をお迎えください。
by Jetstream (2020-12-30 11:21) 

Atwight

Jetstream さま
今年はテント泊の自分にもキツい年でした。よい年をお迎えください。
by Atwight (2020-12-30 14:09) 

starwars2015

山の稜線がくっきりですね。素敵な写真です。
よいお年をお迎えください。
by starwars2015 (2020-12-30 16:27) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。よい年をお迎えくださいね。^^
by Atwight (2020-12-30 17:27) 

kyon

一年ありがとうございました。
コロナに負けずお健やかな新年をお迎えください。
by kyon (2020-12-31 01:13) 

Atwight

kyon さま
よい年をお迎えください。^^
by Atwight (2020-12-31 10:22) 

たもぎ

 来年はキヤノンとソニーの戦いの激化が予想されますね
有り難うございました
 良い年をお迎え下さい
by たもぎ (2020-12-31 11:43) 

Atwight

たもぎ さま
来年は久しぶりにボディを買おうかと思います。よい年を!!
by Atwight (2020-12-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。