風が駆ける [その他いろいろ]

The wind runs
α99 II + SAL70400G2




忙しいし緊急事態宣言で、やる気スイッチがOFFになってしまっています。写真も撮っていない。^^;

那須岳と北八ヶ岳に行こうと思っていましたが、それも出来なくなってしまいました。。。

2月は大菩薩嶺と八ヶ岳方面を考えているのですが無理っぽいですね。う~ん、ストレスが溜まる一方です。

ポチポチと通販でストレスを発散していますが、やっぱりそういうことじゃないんだよな、と思うこの頃です。

体力も落ちる一方だし、いろいろとマズいです。山に行きたいなぁ。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

えすぷれそ

そうそう。
しばらく歩いてないと、もう高い山登れなくなっちゃうんじゃないかと不安になります。今年の夏もまた大山登って「脚を作る」とこからスタートになっちゃうのかなと思います。
by えすぷれそ (2021-01-24 11:10) 

Atwight

えすぷれそ さま
本当にそれなんですよね。緊急事態宣言が終わったら、脚を作らないと。。。
今年は少し長い山旅に出かけたいので、体力作りはちゃんと行おうと思います。
今年はどこかの山にご一緒しましょう。
by Atwight (2021-01-24 22:48) 

starwars2015

タイトル通りの「風」を感じました。
嵐だと思って、やり過ごすしかないのでしょうかね。
by starwars2015 (2021-01-25 23:54) 

Atwight

starwars2015 さま
コメントありがとうございます。
早く嵐が過ぎてくれるといいのですが。。。なかなか収まりそうにもありません。*_*
やっぱり体を動かしたいですね。
by Atwight (2021-01-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。