強風下 [夜景]

Strong wind
α7S + SEL24105G




今年はどこの山に行こうかと考えてリストアップなどしていますが、いろいろ行きたいところばかりです。

新幹線とレンタカーで、北とか西とかにも行ってみたいですね。

去年の秋からほとんど休みが取れていないので、そっちの心配も多分にあります。

仕事は相変わらず一人チーム、他のチームが4人とかあてがわれている中で一人。不満だらけです。やる気無し。

この日は風が強く、三脚も脚を伸ばさずに撮影していたっけ。雪も無い冬でしたね。懐かしいなぁ。。。
タグ:SEL24105G α7S
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

K

おじゃまします
サスガの高感度カメラ^^。「3」が発売されましたが^^?

by K (2021-01-31 22:26) 

dojita

富士山てっぺんの雪が強風で無くなってしまいましたね。
by dojita (2021-02-01 14:07) 

Atwight

K さま
"3"はパスかな。α7Cは買う可能性が高くなってきました。
酷い残業続きで、少しお金が貯まりそうです。T_T

dojita さま
ですね。この年は2月でも雪が少なく、その後にドカ雪で真っ白になりました。
今年はもう麓まで真っ白みたいですね。
by Atwight (2021-02-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。