意外と暖かい [山(北アルプス)]

Surprisingly warm
α7R III + SEL24105G




時期的なものもあるのでしょうが、歩いてきて日が差すと暖かいものです。

この日はベストではありませんでしたが、なかなか天気が良い日でした。翌日はダメでしたけれど。

一面の白い世界にはあこがれますが、それは安全の範囲内で、ということにしています。

技術も追いつきませんし、やっぱり何かあったときに本当に怖いですから。

今年はコロナの影響でなかなか訪れることが出来ない冬山ですが、もう少し楽しみに行きたいですね。
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

Jetstream

白銀の世界、いいですね。!(^^)!
by Jetstream (2021-02-16 10:38) 

Atwight

Jetstream さま
もう2年近く前の写真ですが、やはりこの時期は白い風景にあこがれます。
白い世界を楽しむことも難しい年ですが、3月は少し動いてみたいですね。
by Atwight (2021-02-16 20:08) 

starwars2015

実際に現場に行ったら厳しい自然の天候、気温なのでしょうけど
写真で見ると、カレンダーのようにキリッとした映像なので
厳しさを忘れてしまいそうです。
by starwars2015 (2021-02-16 23:02) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
またいつか訪れたいとは思いますが、天候が良い日に行きたいものですね。^^;
by Atwight (2021-02-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。