少しだけ染まって [山(富士周辺)]

Mt. Fuji dyed in a little color
α7R III + SEL24105G




1年ほど前に撮影したものです。運良く雲海が出現してくれました。ラッキー。

今年も訪れようとは思っていましたが、コロナの影響で難しいですね。富士山も狙って撮影するという事が出来ていません。

そういえば、モンベルのアルチプラノダウンパーカを購入しようかと考えていましたが、お店からは既に撤去済みでした。

取り寄せてもらい週末には届くとのこと。3月の冬山に持っていくことを考えていますが、どの程度暖かいのかな。

どうやら少し前に販売していた色違いの同型もあるみたいで、赤系とは聞いていますがどんな色なのか少し楽しみです。
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

K

おじゃまします
こちら側から富士山を見る機会がないので、何やら新鮮です^^♪。

by K (2021-02-17 23:13) 

Atwight

K さま
北の方角から見ていますが、私もこの角度からは新鮮です。^^
次は辺り一面が真っ白になったときにとってみたいです。
by Atwight (2021-02-18 23:26) 

starwars2015

朝焼けでしょうか、うっすらと光が差していて美しいですね。
by starwars2015 (2021-02-19 21:33) 

Atwight

starwars2015 さま
仰る様に朝景の写真になります。
派手な朝焼けはありませんでしたが、それでも一晩小屋に泊まったかいがありました。^^
by Atwight (2021-02-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。