西の空 [山(八ヶ岳)]

West sky
α7R III + SEL24105G




大分夜が白みましたが、西の空には大きな月がありました。多分、寒かったんだろうなぁ。。。

ソールとラウンドラバーの交換をお願いした夏の登山靴が修理から上がってきました。お値段は18,000円弱でした。

修理費は高いのですが高山・岩稜帯用の靴は直した方がまだ安いのです。3シーズンでの修理は珍しくは無いようです。

足のつま先などは修理ギリギリのラインだった様で、次はもっと早く持ってきて下さいね、とのことでした^^;

なお、費用はヤフオクでいろいろ売却したものからあてがいました。とりあえず財布への直撃は避けられました。
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

starwars2015

消耗する部品を取り替えながら長く使うって、いい道具の特徴ですね。
by starwars2015 (2021-03-02 20:45) 

Atwight

starwars2015 さま
山の道具は高いので、修理できるものはそうした方が良い様に思います。
帰ってきた靴のソールはとっても厚くて、前後を比べるとびっくりしました。^^;
by Atwight (2021-03-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。