夕暮れ色 [水]

Twilight gradation
α99 II + AF24-85/3.5-4.5New




足の親指の周辺が化膿してしまった。。。ということで先週に切開してもらいましたが、大分良くなりました。

心当たりがあって、地元の山歩きの後に足を良く洗わずに放置してしまったのですよね。あれは良くなかった。

冬とはいえ、どうしても足は蒸れるし靴の中は汚れているので、帰ってきたら綺麗にしなければいけませんね。

これが夏だったらと思うと、山に行けなくて"ショボ~ん"です。まだこの時期で良かった。

写真は本文とは全く関係ありませんが、撮影最後になんとか雲がとれて富士山が現れ、ホッとした記憶があります。
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

ゆうみ

とても美しいお写真ですね。
by ゆうみ (2021-03-03 19:18) 

micky

見とれてしまうほど、すてきです。
立石・秋谷海岸かしら。こんな色合いの時間があるのですね。
by micky (2021-03-03 23:16) 

kousaku

素晴らしい景観ですね、ここは立石公園のようですね?
by kousaku (2021-03-04 09:13) 

Jetstream

とてもいい構図とアングルですね。
出ずらいこの時期ですが、足のほうはどうぞお大事に。
by Jetstream (2021-03-04 10:53) 

まさ

うわぁ~ 素晴らしいお写真ですね。美しい^^
by まさ (2021-03-04 20:31) 

Atwight

ゆうみ さま
ありがとうございます♪
ず~っと雲の中でヒヤヒヤしていました。

micky さま
はい、場所は仰るとおり、立石公園からです。^^
ダイナミックな夕焼けにはなりませんでしたが、良い日没でした。

kousaku さま
立石公園からです。駐車場もあり、良いところですよね。
久しぶりに再訪したくなってきました。^-^
by Atwight (2021-03-04 21:49) 

Atwight

Jetstream さま
足はトラブルが出やすく、いろいろと痛めてばかりです。
歩き方なども気をつけないといけませんね。歩き方、難しいです。^^;

まさ さま
いや、ほんとラッキーでした。^^
少し雲があっても良いのですが、まずは定番の写真を押さえることが出来ました。
by Atwight (2021-03-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。