緑と雲海の向こうに [山(丹沢・道志)]

Beyond the greenery and sea of clouds
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




古い写真ですいません。檜洞丸から犬越路への道中からです。雲海が良く残っていたものだと驚きでした。

先日は畦ヶ丸に登ってきました。檜洞丸と同じ西丹沢ビジターセンターを起点とし、東に向かうと檜洞丸、西に向かうと畦ヶ丸です。

忙しい山行となり写真は撮れませんでしたが、トレーニングとしてはまずまずの山行でした。意外とキツイです^^;

山登りは筋肉の使い方が独特なので、定期的に山に登りに行かないとだめですね。他の運動で賄うのも難しいです。

GW前半は至仏山ですがトレーニングはいいとして、天気が心配です。というか、一日目は小屋をキャンセルしました。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

kousaku

丹沢からの富士の風景でしょうか見事に捉えてられますね。
by kousaku (2021-04-28 15:59) 

Atwight

kousaku さま
はい、丹沢からの富士山になります。時期のわりに富士山がよく見えました。
久しぶりに行きたい場所ですが、今年も週末の天気は悪く難しいですね。
by Atwight (2021-04-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。