朝の音色 [山(北アルプス)]

The Sound of Morning
α7R III + SEL2470Z




少し上層に雲が広がりましたが、雲海の上の太陽をゲットすることができました。ラッキーです。

それ以外は何か変わった景色ではありませんが、曇りで辺り一面真っ白だと悲しくなってしまいます。

この日はお隣の山に向けて、これからまた稜線を歩いて行きます。

天候が崩れる様子はありませんが、一般的に午後になると天気は下り坂となるため、さっさと出発です。

話は変わり、竹村新道を湯俣温泉から水晶小屋に向かうと10時間であの内容ですか。。。単独では危険だな。。。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

starwars2015

タイトル見て感心しました。
朝日から雲を伝わって音を感じるなんて、すごい感性だなと思います。
by starwars2015 (2021-05-16 06:49) 

Atwight

starwars2015 さま
タイトルはいつも悩み、難しいです。一度つけたものでも、写真展などは再度考え直すときもあります。
タイトルとキャプションは大きなベクトルを持っていると思うので、写真展ではとても大事な要素だと思っています。
by Atwight (2021-05-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。