不安な登山 [山(奥秩父・奥多摩)]

Anxious
RX100 VI




ついさっきまで強い雨が降っていました。いつ再び降り出すのかと、不安を覚えます。

自分一人ならいろいろな意味で大丈夫なんですけれどね。今回は周りに何人かいるので、そちらが心配です。

ガスに巻かれた登山道は綺麗でもあります。ここの場合、道の分岐も少なく迷うこともありません。

ガスが漂うということは湿度が高く、体に湿気がまとわりつく感じです。体感気温も高く、汗も蒸発しない。

これからは低山の山行は厳しくなってきますね。高い山に行きたくなってきました。
タグ:RX100 VI
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

starwars2015

とつぜんこのようなガスに囲まれたら、怖くなってしまいます。
なんか妖気が漂っている感じがしてしまいました。
by starwars2015 (2021-05-24 21:04) 

Atwight

starwars2015 さま
足下はしっかり見えるので、まだまだ大丈夫な範囲です。
ただ、慣れていないとやっぱりどうしたものかと悩みますね。自分は望んでいた状況なので、もう写真を撮り続けました。^^
by Atwight (2021-05-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。