おはようございます [水]

Good morning
α900 + AF17-35/3.5G




車中泊して、二度寝して、慌ててポイントを探したら車を止められるところがあって、急いで撮影に入ったときですね。

いやはや、とっても懐かしい。前日は山形にいて鳥海山周辺を撮影していたように記憶しています。

もう少し焼けるかなとも思いましたが、これが限界でした。ちょっと残念です。

当時は不要といわれていた2400万画素ですが、時代は流れて当たり前の画素数になりました。

印刷物には必ずしも300dpiが必要、とは思いませんが、今でも安心して、余裕を持ってA3ノビで印刷できますね。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

Jetstream

車中泊での二度寝はありますね。(笑)
綺麗な朝焼け、マイルドな撮れ味もいいと思います。
by Jetstream (2021-05-27 17:14) 

Atwight

Jetstream さま
撮った後はそれほど気に入っていませんでしたが、月日が経つと気も変わります。
慌てふためいての撮影でしたが、いい思い出です。^-^
by Atwight (2021-05-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。