淡色 [水]

Pale
α7S + SEL24105G




ちょうどこの時期、上高地は新緑が綺麗です。鏡にはなりませんが水面は新緑を映し出します。

快晴ではなく少し曇っていたと思いますが、柔らかな光はこういうシーンではいいかもしれません。

テレワークで忙しくなると、本当に体を動かさなくなりますね。

一日中座ってばかりで、ちょっと買い物に歩くとなんかだるくて感覚が異なってきます。これ、まずいなぁ。。。

通勤は疲れますが、一応運動になっていたんだなと思う今日この頃です。でも、もう満員電車はいやだ!!
タグ:SEL24105G α7S
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

starwars2015

運動不足の解消に、こんなすてきな風景に出会えるなら、からだだけでなく
心のリフレッシュができますね。
by starwars2015 (2021-06-05 07:21) 

K

おじゃまします
何やらモネっぽい色調ですね^^♪。

by K (2021-06-05 10:07) 

kousaku

確かに椅子に腰掛けて小一時間もして立ち上がるとどっこいしょて感じに成りますね、やはりちょっとした体操や散歩がいいですね。
by kousaku (2021-06-05 10:54) 

Atwight

starwars2015 さま
上高地のバスセンターから歩きますが、こういうすてきな風景もあります。
心身ともにいつもの喧噪を忘れます。^^

K さま
そう言われるとそう見えてきますね。。。
人によって見方はいろいろですが、気づきがありますねぇ。^-^

kousaku さま
おっしゃるとおりですね。一日座っていると、立ち上がるときにクラッときたり・・・
体力が落ちて、山に登れるか心配です。^^;
by Atwight (2021-06-05 21:53) 

コーミン

新緑の表現が素敵です。
by コーミン (2021-06-06 10:20) 

Atwight

コーミン さま
コメントありがとうございます。
露出補正をプラス側にしていますが、現地もこのような色でした。自然は美しいですね。^^

by Atwight (2021-06-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。