夏の三色 [山(八ヶ岳)]

Summer Tricolor
α7R III + SEL1635Z




緑と青と白が組み合わさると"夏だなぁ"なんて思います。特に濃い青色がそれを強調します。

前回の山行で右膝を痛めて今年の夏山はプランの練り直しです。日帰りと1泊が中心になりそうです。

サポーターを使うとだいぶマシになりますが、さて、これはどういう事なのかは分かりません。

なるべく無理をしないようにして、同時に関節を動かして筋力アップもしないといけないかな、なんて思っています。

日中の強い光を受けた木の葉っぱがキラキラしていました。この日はこの夏では貴重な夏らしい天候でした。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

K

おじゃまします
おっしゃる通り青と白と緑、それに黄色が加われば最強かも^^♪。
膝、ですか。無理は禁物、ご自愛ください>_<。

by K (2021-07-30 21:09) 

starwars2015

夏の3色、いいですね。
風が吹いていたら、木陰で横になりたい気分です。
by starwars2015 (2021-07-31 08:16) 

Jetstream

夏らしい風景ですね。!(^^)!
私の経験ではサポーターもいいですが、痛めた部位のまわりをテーピングすると軽減されるような気がします。早い回復願っています!!
by Jetstream (2021-08-01 11:57) 

Atwight

K さま
黄色も良いですね。ひまわりなどを思いつきますが、夏空に黄色い看板なども良いですねぇ。
今年の夏はあまり天気が安定しませんが、夏らしい写真をいくつか撮りたいです。

starwars2015 さま
風が抜ける木陰で昼寝はなかなか良いですね。
ベンチがあると写真映えにもなるかな、なんて思います。^^

Jetstream さま
テーピングですか。今度勉強して、膝の周囲に巻いてみます。
今年は夏らしい山の風景が撮れるか分かりませんが、少しは歩いてみたいです。
by Atwight (2021-08-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。