秋の誘い [山(北アルプス)]

Invitation
α7R III + SEL2470Z




爺ヶ岳にテント装備で登ってきました。秋がすでに訪れており一部は紅葉していました。黄色が綺麗でした。

右の双耳峰が鹿島槍ヶ岳です。その左は牛首尾根と牛首山ですが、ここは普通は訪れることは出来ません。

終始曇天の空でしたが、この時だけは濃いブルーの空がのぞきました。

気象情報では上層の雲が100%だったので、"雲だらけだろう"という読みは当たりました。悲し~(T_T)

初氷の報は届いていたので装備も秋装備です。ダウンや長袖の下着など、さらにザックが重くなります。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。