光の形 [空]

Shape of light
α99 II + AF17-35/3.5G




山に登って降りてきて、夜の撮影のために移動しました。と思ったら肝心のターゲットに架かるように雲が出てきて困った。

少しウトウトしながら待ちましたが雲がとれない。。。と思ったら、ラインが出てきたので撮影です。

目的の光景ではありませんが、少しは印象に残る一枚は撮れました。イメージした写真が撮れる事は滅多に無いのだから。

久しぶりにα99IIを使いましたがα7RIIIよりも良いな。残念ながら、Aマウントは終了となりましたが。。。

この後も天の川を撮影しましたが、それは以前にTwitter / Instagramで掲載しているのでそちらで。そのうち掲載します。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。