のどか [山(その他)]

Calm
α7R III + SEL1635Z




霧ヶ峰から八島湿原に向かう道中からだと思います。夏の景色ですが緑色の景色が欲しかったので。

このあたりはハイキングといった感じで、アップダウンもそれほど大きくは無く多くの人が楽しめます。

八島湿原は木道が整備されておりますし、花も多く楽しみがありますね。

特に何も無い景色ですが、逆にこれだけ何も無い、というのも不思議な感覚になります。

さて、今週末は月食ですが、神奈川も北アルプスも今のところ天気は悪くは無いような。ウォッチしていきます。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

starwars2015

初夏だと霧ヶ峰の登り口あたりにニッコウキスゲが咲いていたような気がします。
最近はどうなんでしょうね。
by starwars2015 (2021-11-16 23:00) 

Atwight

starwars2015 さま
そうですね。今も咲いていますよ。ちょっと減りましたが、十分楽しめます。
光源ということもあって、夏でも朝夕はひんやりしますが、それも気持ちが良いものです。
by Atwight (2021-11-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。