雪原の色 [山(八ヶ岳)]

Color of snow field
α7R III + SEL1635Z




この時は晴天に恵まれ、御嶽山に落ちる夕日やその色に染まる雪原を楽しむことができました。

あまり雪山と相性の良くない自分ですので、こういうシーンは貴重ですね。

今週末は天候が良いようなので山に登りに行こうかと思っています。冬山装備を引っ張り出します。

モンベルで新しい中間着のノマドパンツも調達したので、是非とも登りに行きたいところです。

後は電車のチケットですね。朝一の列車なので前日ぐらいに買えばいいかな??
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

絶妙の色合いで美しいですね。
この雪面の色を何と表せばいいのか。言葉にできない色です。
by starwars2015 (2022-01-06 09:13) 

Atwight

starwars2015 さま
この時間帯の色は空も雪面もいいですね。
再び訪れるのは相当先だと思いますが、いい一枚になりました。
by Atwight (2022-01-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。