曽我梅林 [花々]

Japanese plum trees
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




そろそろ曽我梅林も花をつけるころでしょうか。例年は3月の上旬だったような気がします。

曽我産の梅干しもおいしくて訪れるたびに買っていました。今年はどうなるのだろう。

山の上はまだ雪山ですが平地では春の準備が始まるこの時期です。あと一か月もすると桜の時期でしょうか。

3年弱使用したAQUOS Sense PlusからAQUOS Sense 6へとスマホを買い換えました。

またサイズが大きくなり、登山の際のポーチに入りません。いい加減、スマホの大型化はやめてくれませんかねぇ。。。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

starwars2015

梅はけっこう咲いているようですね。
そろそろ河津桜が咲き始めるころですかね。
by starwars2015 (2022-02-28 15:41) 

Atwight

starwars2015 さま
河津桜も5分咲きぐらいになってきて、そろそろ花見も始まるころでみたいですね。
いろいろと春めいてきましたが、まだまだ冬山に行く予定です。
by Atwight (2022-02-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。