夕暮れの蝶ヶ岳ヒュッテ [山(北アルプス)]

Mountain lodge at dusk
α7R III + SEL2470Z




手前にあるのが蝶ヶ岳ヒュッテです。いつもテント泊ですが、何回かお世話になっています。

奥に見えるのが明日向かう常念岳です。尾根を登っていくのだと思いますが結構ありますね。事実大変でした。。。

夏山のトップシーズンですが日が影ってくるとあっという間に気温が下がるので、上下とも薄地ですがダウンを着ています。

もう夕ご飯は終わっているはずです。たぶんアルファ米と持ってきた冷凍食品を解凍したものだと思います。

いい色に染まっていく夕暮れをゆったりと過ごしながら、頭の中では夜の撮影のことを考えています。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

starwars2015

建物の色がきれいですね。
これからゴールデンタイムがやってくるのでしょうか。
by starwars2015 (2022-03-04 22:13) 

Atwight

starwars2015 さま
はい、このあとは空が色づく時間帯になります。この日は大したことありませんでした。。。^^;
後は夜の撮影ですね。天の川や星を流してどうするかなど、忙しい時間帯になります。
by Atwight (2022-03-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。