寒さの中で [山(北アルプス)]

In the cold
α7R III + SEL1635Z




歩いている最中は暖かく、暑いぐらいです。ただ、立ち止まると体があっという間に冷えます。

撮影の最中は寒さとの戦いです。厳冬期は終えたとはいえ、まだまだ寒いことに変わりはありません。

太陽が姿を現し五竜岳と鹿島槍ヶ岳を照らします。いい色になりました。

撮影時間のため、ザックを下ろしてうろうろしながら撮影を行います。この時間帯は忙しい。

インナー手袋をはめており、作業はしづらいものの、レンズ交換も行い様々な景色をカメラに収めていきます。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

素敵な色合いですね。写真からは過酷な登山の様子が想像できませんでした。
by starwars2015 (2022-04-16 08:02) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
気温は一応マイナスなんです。背中から冷えてきます。
by Atwight (2022-04-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。