橋を越えて戻ります [山(尾瀬・会津)]

Over the bridge
α7R III + SEL24105G




そろそろゴールデンウィークという事で尾瀬と至仏山も残雪期となり、一般でも登山が可能になる時期です。

昨年はそんな尾瀬にいて、初日は尾瀬ヶ原を散策していました。鳩待峠と竜宮をピストンで歩いていたと思います。

おそらく帰りの道中で撮影したものですが、まだ雪に覆われた尾瀬ヶ原の奥に至仏山が見えます。翌日は至仏山登山でした。

今年のゴールデンウィークは天気があまり良くなく、特に前半は山に入るのは難しそうです。

後半に歩ければと思っていますが、台風から延びる前線の影響もありそうですね。山は注意が必要かも。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

kazu-kun2626

今年のGWは天気悪そうですね~
by kazu-kun2626 (2022-04-25 07:38) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
後半は何とか雨が降らない日がありそうなので、少し山に行きたいですね~。
あと1日のお仕事で休みに入れます。
by Atwight (2022-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。