ブナの森を歩く [山(丹沢・道志)]

Forest
α900 + AF17-35/2.8-4(D)




ネタがないのですごい昔の写真から。

ゴールデンウィークの丹沢は芽吹きの季節にもなり、ブナ林では淡い緑が美しくその中を歩く場所もあります。

まだまだ先は長いのですが立ち止まりながら写真を撮っていきます。

この日は結局、10時間歩くことになりましたが、暑すぎることもなくちょうどよい気候でした。

丹沢は意外と歩いていませんし、家からも近いので、今年はいろいろと歩いてみたいですね。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

starwars2015

高精細な写真ですね。カタログ写真として通用しますね。
by starwars2015 (2022-04-29 17:33) 

Atwight

starwars2015 さま
α900のRAWデータは情報量が多くて楽しめます。
沢山の写真を撮った思い出深いボディですね。^^
by Atwight (2022-04-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。