山頂の社 [山(北アルプス)]

Shrine
RX100 VI




表はそれなりに人がいそうですが、裏から回ると人がいませんね。時間が早いというのもありますが。

青空ですが、雨がひどい朝で小屋の出発をだいぶ遅らせました。そのまま下る事も考え、カッパを出して準備もしていましたね。

山の天気は変わりやすいものですが、タイミングを見計らうことも大事です。基本は安全側に倒しますが。

すでに夏の気候になりつつありますが、梅雨明け宣言もいつもより早そう。そして夏は暑そう。

山の予定はいろいろ組んでいますが実際は天候次第ですね。今年はどこの山に行けるかな。
タグ:RX100 VI
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

starwars2015

すごいところにお社が建っているんですね。
まさに山の神が宿っていそう。
by starwars2015 (2022-06-26 10:19) 

Atwight

starwars2015 さま
まさにてっぺんに社が建っています。
神主さんもいて、祝詞を上げてもらえます。
by Atwight (2022-06-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。