蒼天富士 [山(南アルプス)]

Azure
α7S + SEL2470Z




空はどこまでも青いね。。。そして、遠くの山は青くなる。青に包まれた空間に、月を添えて。

一回登った山も再度登りに行きたいとは思いつつ、現実は難しいことです。再訪もありますが、そういうことは稀ですね。

ここもコースを変えて登りたいとは思いますが、そう思い時だけが過ぎていきます。

仕事がいろいろとアレなので"辞めたいなぁ"なんて思いながら、そんなことはできるはずもなく。

まだまだ稼がなければならないので我慢の日が続きますが、休みは例年以上にとるつもりです。
タグ:α7S SEL2470Z
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

kazu-kun2626

富士山は奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2022-07-12 07:24) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
やっぱりこの山が見えると、登ってきたかいがありますね。
by Atwight (2022-07-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。