左から差し込む朝日が [山(八幡平・岩手)]

Side of the swamp
α7R III + SEL24105G




八幡平から松川温泉を目指して南下中に、いくつかの沼地の横を抜けていきます。

太陽も少し登り、日の光が沼を照らし始めます。足を止めて撮影しますが、足元を選ばないと大変なことになります。

特に名もない沼だったように覚えています。ジオタグが残っていれば撮影場所を確認できますが無理な話です。

本機種の場合、GPSのジオタグはスマートフォンと連動して残す仕様なので登山中は使えないという判断です。

バッテリー継続時間と本体の防塵・防滴対策等でしょうが、GPS受信機能は本体で対応してほしいですね。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

kousaku

臨場感満点ですね、中々このような画像は撮れないでしょうね。
素晴らしいです、
by kousaku (2022-07-18 09:55) 

Atwight

kousaku さま
ありがとうございます。
タイミングがうまく合った結果だと思います。いい景色に出会う事が出来ました。
by Atwight (2022-07-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。