向かって歩く [山(南アルプス)]

Go forward
α7R III + SEL24105G




そろそろ稜線歩きも終わりですが、近いだけあって大きく見える富士山に向かって歩きます。

予報通り上層の雲が多めですが、これなら許容範囲ですね。

おそらくあと2時間もすれば、雲海となっている雲が上がってきて辺りは霧に包まれるでしょう。

2022年の夏の山行はこれが最初で最後でしょう。わずか2時間ほどの青空を楽しみます。

とはいえ、少しでも夏の色を楽しむことができてよかった。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

starwars2015

画像のクッキリ具合から紫外線の強さを感じます。
雲の上の、ここでしか見られない風景ですね。
by starwars2015 (2022-08-16 09:13) 

Atwight

starwars2015 さま
雲が多めでしたが青空がしっかりとあり、良いコントラストになりました。
紫外線はとっても強く、やはり日焼け止めは必須ですね。
by Atwight (2022-08-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。