夕刻の始まり [山(尾瀬・会津)]

Beginning of the evening
α7R III + SEL1635Z




低い位置からの光線が差し込み、泊まる宿を照らします。辺りは日が当たらず暗くなってきているので小屋が目立ちます。

すでに夕ご飯は済ませているので、後は布団に入って寝るだけです。とはいえ、まだ早いので皆さん話し込んだりしています。

自分は小屋から出てその辺で撮影ですが、夜の撮影の下見も兼ねています。

天の川を池と組み合わせたり小屋と組み合わせたりするので、天候を見ながら星の時間帯をチェックしたりしています。

この後は少し焼けてくれるといいな、と思いながら。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

starwars2015

山小屋の前に池があるんですね。
ここに星が映ったらきれいでしょうね。
by starwars2015 (2022-09-18 10:23) 

Atwight

starwars2015 さま
小屋の前に撮影スポットがあると夜の撮影もリスク低減と容易でいいですね。
天の川と池の組み合わせは下記にアップしていました。星も映っています。
https://temporary.blog.ss-blog.jp/2021-08-24
by Atwight (2022-09-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。