特製カップ [山(北アルプス)]

Special cup
α7R III + SEL2470Z




ここの小屋は食器がしっかりとした特製のもので、それは夕食の時だけではなく、コーヒーを注文しても同じです。

普段は訳あって山ではコーヒーを飲みませんが、寒かったこともあり久しぶりに山コーヒーでした。

うん、おいしい。

キツイ2泊3日の山行でしたが、あの登山道を通過できたことは自信にもなりました。次の目標もできてきました。

漫然と登る山はありませんが、苦手と思い込んでいる山にもチャレンジしていきたいですね。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

えすぷれそ

白いカップに注がれたコクのありそうなコーヒー、
カップの向こうに広がる稜線と山並み、奥には雲海の絶景。
このコーヒー飲みに行きたい!最高ですね。
でも、技術的にもおいそれと登れるところじゃないんですよねぇ。

晴れてよかったですね。


by えすぷれそ (2022-09-23 21:40) 

Atwight

えすぷれそ さま
南陵はD難度となっており、実際、下山に関してはC難度のザイテングラートよりも難しいと感じました。
3日目の下山は雨となりましたが2日目は晴れてくれて風もなく、本当に幸いでした。
ただ、めちゃくちゃ疲れて夜の撮影はあきらめました^^;
by Atwight (2022-09-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。