二つの青 [山(頚城山塊)]

二つの青
α7R III + SEL1635Z




青い空が池に映り込み、二つの青い世界が出来上がっていました。草紅葉もきれい。

紅葉の時期を見計らって大勢の人が登っていきましたが、自分は撮影のため少し足を止めます。

この後は右のから左のピークに向かっていきます。頂上から景色を楽しみたいので天気は持ってほしい所です。

どんな景色が見えるのだろうかと思いながら登ります。まぁ、つらいんでしょうけれど^^;

四季折々の美しさが楽しめるのが登山だと思います。次は違う時期にも訪れたいですね。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

micky

こんなにはっきり水に映って、対称ですてきですね。
久しぶりの訪問ですが、Atweightさんの写真はやっぱりすばらしい。
by micky (2022-10-04 19:16) 

ゆうみ

素晴しい景色ですね。
映り込みも美しいです。
by ゆうみ (2022-10-04 20:32) 

まさ

映り込みが凄いですね。
とても素敵です^^
by まさ (2022-10-04 20:52) 

Atwight

micky さま
ご無沙汰しております。うれしいコメントをありがとうございます^^
ゆっくりとですが更新していますので、また見てやってください。更新を頑張ります。

ゆうみ さま
こういうところは天気が良いと心まで晴れます。
紅葉シーズンは短いのですが、今年もどこかに撮影に行きたいところです。

まさ さま
青い映り込みがとてもきれいで、あれこれ悩みながら撮影した記憶があります。
頑張りました^^
by Atwight (2022-10-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。