天空の蜃気楼 [水]

Mirage in the sky
α99 II + SAL70400G2




『#filmisnotdead』は無事に終了しました。多くの方に足を運んでいただいたようで、ありがとうございました。

展示を行ってみると、勉強になることがいっぱいです。良い経験にもなりました。

そんなGWでしたが、1日だけ撮影の時間を確保できたので恒例の場所に。。。

雲が出ていましたが、またそれも良いものでした。

が、一番高い77mmのPLフィルターが水面にダイブしていった事は大失敗でした。^^;
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

starwars2015

PLフィルターがダイブ!しかも77mmとは、痛いですね。
美しい画像の裏には、ドラマがあったんですね。
by starwars2015 (2018-05-08 22:14) 

裕々

不思議で、楽しい写真ですね。
by 裕々 (2018-05-08 22:22) 

Atwight

starwars2015 さま
一番高いPLフィルターなということとこの後に響きまして、キツかったです。
また来年も行かないとな。。。

裕々 さま
ありがとうございます。^^
本当に嬉しいコメント、いつも励みになります。
by Atwight (2018-05-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。