揺れる色 [水]

Swaying color
α-7 + AF35-70/4 + Velvia100F




なんかフィルムの写真ばっかり気になる。。。おかしい。

フィルムを使うことはいつものことであって、そんな特別なことじゃなかったはずなのに。

ディスコンと値上げのラッシュで完全に普通のことじゃなくなったからか??

未スキャンのスリーブも多くあり、全部を見返す事は時間がかかるけれど、没にした写真もスキャンしたい。

山に登っているとフィルムを使う機会は無いから、どうやって消費していくかが課題だな。
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 3

テクテク

さざ波の陰影と色の美しさに、どこまでも引き込まれてしまいそうです。
素晴らしい写真ですね。
by テクテク (2019-06-09 21:07) 

starwars2015

白黒ですが、ネオパン100 ACROS II を富士フイルムが新発売するそうですね。
by starwars2015 (2019-06-10 20:42) 

Atwight

テクテク さま
ありがとうございます~^-^
ず~っと眠らせていた写真ですが、アップして良かったです。いろいろな写真を撮りたいですね。

starwars2015 さま
ネオパン復活ですか!!
白黒は使わないのですが、たくさんの人が使って今後も維持できるようになるとイイです。^^
by Atwight (2019-06-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。