トンネル [花々]

dn1-0085-18+.jpg
α-7 + AF28-70/2.8G + TREBI 100C




ネタがないので、河津桜で引っ張ります。ごめんなさい。
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

UNCLE

ずいぶん咲いてますね!
こちらの今日現在は、まだまだでした^^;
by UNCLE (2012-04-01 17:32) 

金太郎

葉っぱが目立つようになりましたね〜 ^^
by 金太郎 (2012-04-01 18:48) 

ナビパ

niceとアイコン違いでお邪魔します。
この下を歩いてみたいですね。^^
by ナビパ (2012-04-01 18:52) 

Atwight

コメント、niceをありがとうございます。

UNCLE さま。
河津桜なので、少し早く咲きます。ソメイヨシノはこれからですね。
だいぶ暖かい日が続きましたから、ソメイヨシノもそろそろかと。
個人的にはしだれ桜の様子が気になります。

金太郎 さま。
だいぶ葉っぱが目立ってしまいますね。今年は花が遅かったためか、いつもより葉が目立ちました。
やっぱり季節がおかしいです。

ナビパ さま。
なるほどぉ、そういうわけなんですね。いつもアイコンが変わるんで、なぜかな、なんて思っていました。
桜の下は気持ちがいいですね。ソメイヨシノもそろそろなので、名所で桜を見上げながら、ぶらぶら歩くのもいいですね。


ではでは~。
by Atwight (2012-04-01 21:44) 

isa

美しいトンネルですね^^
ずっと眺めていたい、、
そんな風に思いました(^^ゞ
by isa (2012-04-01 22:49) 

miyomiyo

桜色が一段と濃く見えます。
向こう側に見えるであろー街を覆い尽くして咲いてますね。
散る花びらで階段が埋め尽くされた様もキレイなんでしょーね。

by miyomiyo (2012-04-01 23:06) 

kazu-kun2626

お見事、桜色~
by kazu-kun2626 (2012-04-02 07:44) 

g_g

見事な桜のトンネル素晴らしいですね。
ナイス&コメント有り難う御座いました。
by g_g (2012-04-02 08:24) 

びくとる

素敵なトンネル、見事ですね。^^
by びくとる (2012-04-02 12:11) 

suzu*

すごぉ〜(#^.^#)
これは、気持ちイイですね。
真っ暗なトンネルは大嫌いやけど、ここならあっち行ったり、こっち来たりと
なんべんでもウロウロしときたいぃ〜♪
by suzu* (2012-04-02 20:26) 

mc28sp

背景が全てピンク色で綺麗ですね~
こういうところなかなかないなあ。
by mc28sp (2012-04-02 20:46) 

perseus

こんばんは。
それにしてもきれいですね♪
河津桜って一度は見てみたいものです。
関西にいるとなかなかお目にかかることってないですから^^;
このトンネルの下をゆっくりと歩きつつ、春を感じたいものです。
by perseus (2012-04-02 20:51) 

Atwight

コメントがいっぱい。ありがとうございます。

isa さま。
所詮は人が植えたものなのですが、ここまでのトンネルになるとすごいの一言に尽きます。
自分もそう思いました。誰もがそう思うことでしょうね。

miyomiyo さま。
先日関東は雨が降り、強い風も吹きましたので、桜吹雪が一足早くみられたかもしれませんね。
ソメイヨシノに比べて、色が濃いのがまた好きなポイントです。

kazu-kun2626 さま。
桜色で埋めてみました。手すりがあるのが少し残念ですが、こればっかりはどうしようも出来ませんね。(汗)
また来年、という感じですね。

g_g さま。
コメントを残してくださいまして、ありがとうございます。
神奈川の西になりますが、こういう所もあります。自然がいっぱいあって、いいところです。
地元にもソメイヨシノのトンネルがありますが、こちらのほうが気に入っています。^^

びくとる さま。
毎年行っているのですが、外れがないというか、入れ食いというか。
ただ、それほど広いスペースではないので、アングルに悩みます。来年のことを考えると、どうしようかと悩みます。(苦笑)

suzu* さま。
自分もあっち行ったり、こっちに行ったりです。何回ももうろうろして、どう撮るか悩んだものです。
登ったら降りる必要があるので、ぜったに2回は同じ所を通ります。^^

mc28sp さま。
いつも素敵な写真をありがとうございます。シフトレンズは面白いですね。
ソメイヨシノと比べると、色のりがいいのが特徴ですね。ソメイヨシノは写真に納めると、白くなってしまって、とても難しい被写体だと思います。
是非是非、上を見上げてみてください。

perseus さま。
自分は兵庫と大阪はスルーしかしたことがないので、関西は全然分かりませ~ん。
たぶんソメイヨシノはこれからですよね。関西の桜の写真を、お願いしますね。


それでは☆彡
by Atwight (2012-04-02 21:58) 

hrd

見事なトンネルですね^^
by hrd (2012-04-03 09:08) 

Atwight

hrd さま。
コメントありがとうございます。
ここはあまり広いスペースではないので、そう長いトンネルではありませんが、それでも素晴らしいものがあります。
富士五湖周辺は平地に比べると標高が少し高いので、桜を時間差で楽しめますね。
個人的には新倉浅間神社が好きなスポットです。
by Atwight (2012-04-03 16:56) 

aya

ピンクのトンネルを通ってみたい!!
きっと行って 戻って、また行って・・・じっと下で見ているかも♪
by aya (2012-04-03 20:40) 

yuzuhane

見事なピンクのトンネルですね。こんな下をわんこと散歩してみたいです。
by yuzuhane (2012-04-03 20:51) 

Atwight

aya さま。
お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございます。
右を見ても、左を見ても、見上げても少しこいめのピンク色です。ただ、本当に美しい場所です。
わずかではありますが、ベンチが用意されています。皆さん腰掛けて、ただ桜を見入っていましたよ。

yuzuhane さま。
日中帯はちょっと難しいでしょうけれど、朝はワンコと一緒に散歩をしている方を見かけました。
桜の下でおすまししているワンコもかわいいものでした。
コメント、ありがとうございます。


ではでは~。
by Atwight (2012-04-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0