穏やかな日 [山(八ヶ岳)]

穏やかな日
α7R III + 17-50mm F/4 Di III VXD




仕事が忙しく長い間放置でしたが、今後も更新できるかといわれると難しく。

年始に冬山に昇ってきましたので、その中から一コマです。

風も弱く登頂と下山は問題なしでした。雪が非常に、本当にとてつもなく少なく、今年の夏も渇水となるように思いました。

富士山も見ることができてストレス発散という意味では最高の山行でした。

今年はどの程度登れるか気になります。やっぱりいろいろな山に登りたいですね。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

starwars2015

遠くに見える富士山と空の色が絶景ですね。
名神高速の立ち往生がありましたが、雪も局地的に災害級の降り方をしますね。
by starwars2015 (2024-01-25 08:36) 

Atwight

starwars2015 さま
冬で雪の可能性があるときは冬用タイヤか、車を使わないという選択肢がいいと思います。
雪は大変な面もありますが、水にもなり農業などにも欠かせませんからある程度は降ってほしいところです。
by Atwight (2024-01-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。